« ■ホームページリニューアルのお知らせ | メイン | ■大阪体育大学訪問(第一回・・・男女一部昇格・体育館紹介) »

■今後の活動内容について

大会レポート

最近は撮影規制も厳しく、また、管理人スケジュールの都合でなかなか
機会がありませんが、可能な限りモバイルなどからでもレポートを
お届けできればと思います。


クラブ訪問

今までのクラブ訪問と趣きを変え、「記念すべきもの」にするために、
未熟ながら管理人撮影の画像を公開していくものにして、
フォトアルバム的な要素にしていきたいと思います。
試合会場とは違い、日頃練習している体育館での活動内容を
撮影していきたいと思います。

※近々公開します!(既に取材済み)

コラム

大きな大会や、海外ニュースに絡めたコラムを不定期に公開
していきます。スケジュールの厳しい時期にはなかなか公開され
ないと思いますが、ご容赦下さい。

About

2007年11月21日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■ホームページリニューアルのお知らせ」です。

次の投稿は「■大阪体育大学訪問(第一回・・・男女一部昇格・体育館紹介)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

<